株式会社ジー・エフ 声を、贈ろう

 弊社代表・仲吉昭治の新刊書籍 
  『「神様の声」をいかす大繁盛のマーケティング』  発売開始!

お待たせ致しました。
仲吉昭治の第5弾書籍 『「神様の声」をいかす大繁盛のマーケティング』(中経出版)が、 発売されました。

「神様の声」をいかす 大繁盛マーケティング

 

【目次】

1章 「神様の声」を生かすも、殺すも 

2章 神様の声を生かす魔法のしくみ

3章 実感でつかんだ私のマーケティング

4章 お客様の感動こそ、商売繁盛の鉄則!!

5章 私は皆さまの縁の下の力持ちでありたい!!

6章 事例=成功したパートナーたちの“武勇伝”

【紹介文】

「商売は何を売りたいかではなく、何がいまの時流にあっているかが、重要だ!」
この一言から仲吉のマーケティング論は、展開されています。本書のタイトルにもなっている「神様の声」ですが、
これは「潜在顧客の声」を意味しています。「何が時流か?」はまだ見ぬお客様が一番知っていて、お客様は時流
を教えてくれる「神様」なんだと、仲吉は考えました。
本書では、「神様たち」の声をどうしたら聴くことができて、さらに「神様たち」の購買行動をどうしたら促すことが
でき、商売が繁盛していけるのかについて、熱く語られています。
本書は、これまでの著書のように、「オートコール」の解説を全面的に展開するといった手法をとらず、「潜在顧客
の声は神の声」と考え、そのためのマーケティングを教える手法をとっています。その中で「オートコール」につい
て紹介しています。
「オートコール」の解説部分を読んでいて、自社商品のPRが気になりません。それは仲吉が、「企業成長のため
のマーケティングはこうあるべきだ」との確信と、「それを実現するにはオートコールが一番」という情熱をぶつけて
いるからでしょう。
「オートコールをビジネス界に提供することで、世に貢献したい!」、この仲吉の願いが本書根底にあります。


 

 
株式会社ジー・エフ

COPYRIGHT (c) 2005 GF Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.